津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


母国

2009.02.05  *Edit 


昨日フィンランドVS日本のキリンチャレンジカップがありました
この間のバーレーン戦はまさかの中継なしで、全くおもしろくなかったので、格下相手でしたけど中澤さんも先発ということで、勉強そっちのけで観戦してしまいました

試合の主導権は予想通り日本が握っていて、接戦というわけではなかったので昨日はあまりおもしろくありませんでした
でも後半にフィンランドが1点返したあとの、中澤さんのヘディングシュートがものすごくかっこよかったです
なんでその時だけは叫んでしまいました笑

昨日の試合について中澤さんのブログには、『5-1で勝ちました。フィンランドはベストメンバーではなかったけど、5点取れたのは評価できると思います。・・・の反面、セットプレーからの失点・・・防ぎたかった↓これはオーストラリア戦までに修正したいと思います。』とコメントされてました
セットプレーからの失点・・・うちも見てて防げた気がしました
でも中澤さん率いるDF陣なら、オーストラリア戦までになんとかしてくれると信じてます
なんてったってボンバーですから笑


そういえば、最近あっちゃんとはるちゃんに出会う率がものすごく高いです
しかもあっちゃんしか手をふってくれないという悲しさが…
はるちゃんは気づいてくれているのかな・・・
それにしてもよく会います
昨日も今日も2~3回ずつ会った記憶があります
明日はどうだろーねー笑


フィンランドラップランドサーミ故郷

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

ぅ~ン...
何とも言えないこのキモさ笑(;¬_¬)

サーミ人最近調子乗って来たな∑



明日は任務果たしてきます(≧▽≦)ゞ
  • #332 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.02/05 22:21分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 

キモさは今に始まったことじゃないです笑

乗りすぎとるかもe-330
気をつけます(^^)/


よろしくe-343
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

