津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


明日

2009.01.30  *Edit 


いよいよ本番が近づいてきました

今日も4回ぐらい通して練習したり、先生にみてもらいました(理数科長と和田君にも
まだまだ噛んじゃいますっ
それに原稿を読んでいると、ついつい早くなってしまって、先生にも注意されました
あと、スライドと原稿が合っていなかったり…
今晩頑張って練習します

ただ1番不安なのは質問に答えられるかどうかっていうところです
今日練習で時間を計ったら6分台で、質疑応答の時間が4分もできてしまうので、そこをなんとか2分ぐらいに縮められるようゆっくり話したいと思います
こんちゃん、りさ、がんばろーなぁ

それにしても、他の学校の生物のテーマが大きすぎて、逆にプレッシャーというか劣等感が襲ってくるというか…
まぁ自分等の研究がうまく伝えられたらいいと思います


で今日も6時すぎまでやって、下に降りるとちょうど1年生の合唱部員たちが音楽棟から出てきていました
思わず1番前にいたあっちゃんに声かけてしまいました
ちなみに昼休みか掃除時間に、あっちゃんが化学室にいるのを発見しました

で、駅ではちーちゃんを発見しました
ちーちゃんはうちの存在に気づいてませんでしたけど笑


サッカーアジア杯、バーレーン戦1-0で負けました
次のオーストラリア戦期待します
てかめっちゃ応援します

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

