津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


部室

2009.01.23  *Edit 

久しぶりに、軽くリハを終えてプレゼンを修正した後、部室へ行ってきました
なんか相変わらずちーちゃんがうるさくて、さおりんはおもしろくて、はるちゃんもおもしろかったです
あっちゃんが静かだったので、びっくりしました

あと、まさかの事実で、まいPが、ちーちゃんに惚れてました
でもまいPの気持ちもわかるんで、今日はひどいこと言っちゃって申し訳なかったです
ごめんねまいP

あとあきほちゃんはさらにクールになってて、大人だなーって思いました
あきまちゃんも冷静でした・・・見習わなくっちゃ笑

また明日もお邪魔します
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


ぉう幸せ者ょ

一緒に見に行く
とか言ってたのに
何で先に帰ったんょ笑

Re: タイトルなし 


だって土居くんどっか行って帰って来んし…
情報教室戻ってもおらんかったんじゃもんe-263

まぁまた行こ笑e-420
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

