津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


ちーちゃん

2009.01.20  *Edit 

今日も課題研究で遅くまでPCと格闘していると、あっという間に6時がすぎ…
やばいと思って小走りで歩いていたら、目の前にちーちゃん発見
追いつこうと思って走ったら信号の青が点滅……
けども走って渡りきってまた走って追いつきました

そしたらまた逃げられました
なんでだよ
でもなんかいっぱい話しました
おもしろかったです
ちーちゃんオモロー

てか、ちょっとだけでかなり息切れがするって、ほんとおばちゃんですね……
年の差感じる今日この頃です



かなこちゃんにはわかってもらえると思いますが、課題研究のスライドショーとか原稿とかの先生のOKがなかなかでません
ひなこ先輩すごい頑張ってたんだなーって最近つくづく思います
最近パソコンつつきすぎて目が痛いですけど、もう少しの辛抱なんで頑張ります



オバマ

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

何気に初コメ笑

校内発表と岡大発表頑張ろうで

 


今日超伝導の報告書見たけど、なんかすごかったわe-68e-420
頑張ろうなe-2e-2
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

