津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


はるちゃんとあっちゃんとボンバー

2009.01.16  *Edit 


最近嬉しいこと続きで恐ろしいです



なんていったって、今日は久しぶりにあっちゃんとはるちゃんに会えましたからね
はるちゃんはうちの存在に気づいてくれましたが…
あッちゃんはといえば…せっかく抱きついてやったのに気づいてくれませんでした
しかも「2年生に仲のええひとなんかおったっけ~って思って~」みたいなことを言われて、ショッッック
ほんとあッちゃんうちの存在忘れないでね
はるちゃんはほんまにええ子です

来週理数科課題研究発表が津山校内で行われるんですけど、第4土曜日で汽車がないのでお邪魔させてもらいます(多分……)

そして、岡山大学での発表の代表3グループのうちの1つに選ばれてしまいました
うち等はてっきりクマムシだと思ってたんですけど
ちなみにクマムシというのは、火の中でも冷凍庫の中でも空気がないところでも生きていける、とってもタフな生き物です
主にコケの中で生きていて、顕微鏡で根気よく観察しないとお目にかかれないほど小さいです

あと物理班の中からは、和田君率いる超伝導のチームが代表に選ばれてました
まぁ内容が内容なんでさすがだなーって感じなんですけど
まぁうちにはほとんど理解できない内容です笑
『理数科だより』を見れば、少しわかるかもしれません

とはいっても、うちも自分の食虫植物について理解はまだまだ不十分なんですけど
まだスライドショーができていないんで、それを作成しながら頭に入れていきたいです
もうあまり日はないんですけどがんばります



そして明日はセンター試験です
1年後の自分等の姿が全く想像できませんが…
明日の進研模試をとにかく全力でやることが大事だと思うんで、勉強します


ちなみに今日は予想外にも友達と帰ることができたんで、テンション上がってます
夜更かしできそうです笑




自分から厳しい状況に持っていくということは、自分の夢であるプロサッカー選手hに近づくんじゃないかと思いますサッカーボール         ボンバーアップロードファイル

中澤選手が横浜F.マリノスと契約更新を行いました
マリノス愛で今年も中澤選手中心に応援しようと思います

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

