津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


天皇杯 サンフレVS柏

2008.12.20  *Edit 


天皇杯が桃太郎スタジアムであったので、観に行ってきました
サンフレッチェ広島には大好きな、佐藤寿人がいるんで、めっちゃテンションあがりました
柏にも日本代表の李忠成がいるので、楽しみだったんですけど先発ではありませんでした

サンフレの試合はJ2に落ちる前一度見に行ったことがあって、それまで眼中になかったけど試合を見た途端好きになってしまいました
相手は中澤率いる横浜F.マリノスだったんですけど、なんか互角で戦っていてしかも泥臭さにやられてしまいました
しかも寿人がかっこいい
中澤には及ばないですけど笑

試合の前半はサンフレと柏の点の取り合いでした
なんか始まってすぐ柏が点を取って、サンフレが取り返して・・・
見ごたえめちゃくちゃありました
でもって応援にめっちゃ熱入りました

試合は結局柏が延長の末勝ちました
でも選手たちはめちゃ頑張ってたんで、また来年目指せばいいと思います

ちなみに同じ日に試合をしたマリノスは快勝でした
でもガンバに負けて決勝には行けなかったけど・・・
また来年頑張れ

友達に、受験生だけど息抜きにたまーーーに行ってもええと思うって言ってもらいました
悩む~
でも桃太郎であるときには行ってみよっかなって思ってます笑



ボンバー大好き(*^^)v

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

