津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


となり

2008.12.24  *Edit 

今日はクリスマス・イヴ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノピンクの飾り†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
そして終業式むー

となりには………久しぶりのえいこ先輩が
今日も相変わらずかわいらしい感じで…笑
寒かったので座布団をねだったら、拒否されました
なんで毛布をねだったら、軽く拒否されました
したらちっさいカイロをくれました音符
でその後、左ひざだけ毛布をかけてもらいましたほっ
今日は機嫌がよかったみたいで、よかったですkao03

でもしおり先輩が見当たりませんでした・・・
もしかしたら後ろにいたのかもしれませんが・・・汗とか


午後から数Bの追追試を職員室で、ななえとしました
全くわからず、合格するまで1時間半もかかってしまいましたぐあっ
ベクトル手強いですビクッ
しかも計算ミスがちょこちょこちょこ・・・笑
神田ママとざきさんにからかわれましたエヘ
ななえも、結局塾をサボるというまさかの出来事で、驚いてましたびっくり

その後急いで生物教室に行ったら、こんちゃんとりさが課題研究のまとめをしていました
最近行けてなかったので申し訳なかったです
で、残りはこんちゃんがPCで打ってきてくれることになりました
ありがとうございます




でわ今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします



よいお年をF☆Cultivation・門松

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

さみちゃんっ!
私はまりえちゃんと共に
東京にいたよーっ
だから、後ろには
多分いないよ笑

 


そうだったんですかe-329
まりえもいないと思ったんです笑e-330

また3学期よろしくお願いしますe-420
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

