津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


最近

2008.12.23  *Edit 


最近なつみ先輩に会いました
なんか小突かれました笑

最近ゆいちゃんに会いました
なんか小突かれました笑

最近まりえに会いました
なんか猫パンチされました

最近さおりんに会いました
なんか無視されました笑
まぁいつものように走ってましたから
しょうがないです…

最近しょうこ先輩に会いました
なんか久しぶりで嬉しかったです


スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

さみちゃんが可愛いからボディータッチが多いのさ

 


そうなんですか!?!?!?
ありがとうございますe-68e-420
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

