津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“Re-start”

2007.06.04  *Edit 

模様替えしました。
携帯電話の人はわからないと思いますが、パソコンの人ならたぶんわかるハズ・・・・。テンプレートを変更いたしましたので。

今日から二年生と一年生だけでの部活が開始されました。ていうか人数すくなっ全員来ても12人しかいませんからね(笑)。苦しいなぁ山さんが必死で二年生口説いてるんですが、その努力もむなしく・・・って感じです。誰か来てくれー。

そんで今日は吹奏楽とのJOINTコンサートでやる曲の候補をずらーっと並べたり、あとは“言葉にすれば”の音とり&あわせを少し。

そしてNHKコンクールでの自由曲・・・“木”かそれ以外かで迷ってるんです今日聞いた“祭”という曲もけっこういいんですよね。(和風の“祈り”みたいな感じ 笑)でももし“祭”をやるとしたら、時間オーバーしちゃうんで削らないといけないんですよ。それがまた微妙・・・。私は“木”をもう少し極めたいなーと思うんですが、一度作品として合唱祭みたいな“舞台”で発表してしまった曲はもうやらないほうがいいという意見もあったりで・・・。
もう少し話し合いが必要ですね

あと自分たちの演奏を聞きました。いやぁ、自分の声がひどいですね改めて聞くと
自分の声が幼いことに気づいてびっくりしてます(笑)
もう改善点がありまくりで。
これからどうにかしなきゃなあ。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

