津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


お邪魔虫

2008.12.13  *Edit 


今日は意味もなく部室へ行き、ごろごろして、練習聞いて、結局最後までいました
なんかあのソファはやばいほど落ち着く笑
破れているところもなんかよくて・・・
あと、みんなの歌声もよく聞こえて・・・
いつのまにか寝ちゃって

ほんとありがとうございます

てか、さおりんが調子よくなかったので心配です
いつも突然走って現れて声かけようと思ったらもういない・・・さおりんじゃなかった
はやく元気なればいいのになぁ

あとあきほちゃんがケーキくれた
おいしかった
糖分はやっぱ必要じゃわ笑

あと終わってから第九の練習をしてました
うちは小学生の時にまさかのソプラノとして第九を和田君と一緒に歌ってました
いま思い出すとよく歌えたなと・・・
もし今歌えと言われたら一番盛り上がる部分(サビ?)も多分出ないです
今でもよく覚えていることと言えば、第九の練習中、後ろのオバサマ達の顔が超引きつっていたことです笑
でも、おばちゃんになったからわかるけど、確かにおばちゃんにはきつい
明日本番には見に行けませんが、楽しんで歌ってきてほしいです




はるちゃんもあっちゃんも相変わらずテンション高い矢印

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

