津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


ファジアーノ岡山

2008.12.02  *Edit 


ファジアーノ岡山って何?!?!って思われる方もおられると思いますが、昨日晴れてJリーグ入りを果たしたサッカークラブチームです
でも正直、誰がいるのとかどんなチームなのかは全く知りません

でも嬉しいことと言えば、Jリーグに加盟したので他の有名なクラブチームとの試合が組まれて、その試合が遠出しなくても桃太郎スタジアムで観戦できること(多分)です
今J1のジェフ千葉がJ2への降格危機です
でもどうせならJ2に来てもらいたいです
そしたら・・・・・・巻がいる
あとセレッソ大阪の香川とか乾とか・・・
横浜FCにはカズさんもいるし
楽しみだね

でも受験生だね・・・笑
意味無いね・・・笑
再来年岡山に多分いないしね・・・笑
運悪ッ

でも行きたいなぁ~
勉強がんばろ~


さおりんが走ってくる姿はかなりおもしろい



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

