津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


部活見学・・・睡眠

2008.11.15  *Edit 

今日はいろいろあって夕方まで暇だったので、部室へ行ってごろごろしました

まず昨日まりえとメールしてたら途中で返ってこなくなって、それでも待ち続けて結局1時半まで起きてて、今日の始発に乗り遅れ8時汽車で来たので学校に着いたら9時半でした
まぁ寒くなかったんでよかったですけど・・・笑

で2時間ほど勉強して教室が眠たくなってきたので、部室へ行きました
久しぶりにラジオを聞いて調子に乗って宿題じゃない範囲まで数Bの問題を解きました

その後しおり先輩とさや先輩とまりえが来ました
まりえはリアル風邪でした

でまりえが帰ったのでかなこちゃんとローソンへ行って昼ごはん買って・・・食べて・・・寝て・・・
気づいたら部室に人が集まってました

でまあ起きて現国のワークをしました
かなり進みました笑
残り小論入れて6つです

途中さおりんを見てるとだんだん前に進んでました
ロボットみたいな感じで笑
やっぱりさおりんはおもしろいです
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

