津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


なんなんでしょうね

2008.11.14  *Edit 


今日は体育のバドの試合で、めっちゃ大事な試合だったんで頑張ってきました
相手は・・・
というより今日は真剣勝負でしたけどたまににやけました

で、何点マッチとかではなく、うちが点取ったら勝ちっていうゲームで、点もとってしまいました
うれしかったですけどスマッシュを打ってくる姿がかっこよかったです笑

しかもうち自身を狙ってきて焦りました

ただ緊張していつもよりエア(飛んで打つ)が少なかったのが残念でした
でも、1回飛んだ時、「きもっ」って言われました笑

まぁ相手してくれてほんと嬉しかったです
惚れ直しました笑

今日うちを潰す予定だったのに潰せなかったので、次の試合も組んでくれるそうです

なんかテンションがハイすぎてうまく文章がまとめられないんですけど、そこらへんは勘弁してください・・・



いつかの休み時間にまいPと久しぶりに会いました

放課後に購買から、しおり先輩となつみ先輩とさや先輩を発見しました
その後、購買にえいこ先輩とさや先輩の姿が
で、えいこ先輩と遊びました
というかいじめたりいじめられたり・・・・・・
でもお世辞じゃなくほんとに、かわいかったです
コンクール頑張ってきてください

で騒いでるうち等を冷静に笑ってたさや先輩が、やっぱしかわいかったです
まじで天使みたいです


明日は用があるので部室まで行こうと思います
まぁ多分寝てるんでほっといてくれてたらいいです笑


杏さんコメありがとうございます
ちょっと調べてみないとわからないので、またわかったらこのブログにUPするんで見て下さい

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 

声かけてよ

 


あの人への
愛があふれてる
良かったなぁ

 

e-343なつみ先輩
いやー購買から外へ声はかけられなかったですe-330
でも最近先輩を見てなかったんで、なんか安心しました笑

e-343こんちゃん
この想いはこんちゃんにしかわかってもらえんけん、わかってもらえて嬉しいわーe-420
また今度ふられるのを覚悟して誘うけんe-2
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

