津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


昨日のえいこ先輩と課題研究

2008.11.13  *Edit 

防火訓練の時にえいこ先輩とさや先輩としおり先輩を見つけました
きゃーうふってなって超笑顔で手を振り返したら、えいこ先輩の冷たい視線がグサッ
でもその後まぁまぁの笑顔で手を振ってくださったんで嬉しかったです

でまぁしおり先輩とさや先輩がかわいすぎて・・・
近くにいた友達を叩いてしまいました笑
最近会えてなかったので特にうれしかったです

そして遠目でまりえを発見
特に感想はなし・・・・・・笑





今日理数科の課題研究があったんですけど、そこでおもしろい体験をしました
私たちのグループは『食虫植物』について調べているんですけど、消化液を調べるために黄色ショウジョウバエをつかまえなくてはいけなくて、つかまえました
ハエ自体をチューブを使って吸う原始的な道具を使って、飛んでるやつや止まっているやつや生ごみの中に隠れているやつを吸っていきました
計8匹ぐらい吸いました笑
でも1匹逃げられました

あと、同じ生物グループの血液を調べているグループが、ブラックバスを解体していて、心臓を取り出していたんですけど、心臓だけ取り出しているのに30分以上動き続けていました
びっくりしたけど、少し気持ち悪かったです・・・

化学室へ行くと、ミントの香りがきつかったです
階段を上がるとすぐ匂ってきました絵文字名を入力してください

来週には中間発表があるらしいんで、焦ります笑
がんばろー


久しぶりに中1の男子と話をしたんですけど、最近の中学生はませてるねー汗とか
でもその子は身長142cmのサッカーに夢中の子なんで、全く興味がなさげだったけど・・・

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

失礼します 

はじめまして!

私は埼玉県で合唱をしているものです^^
ブログ読ませていただきました♪

2007年5月30日の日記に「time to say goodbye」という曲についてのことがupされていたのですが、サラブライトマンさんの曲でしょうか?
実は今楽譜をさがしています><

よかったら詳しく教えてください+:。
お返事待ってます^^/
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

