津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


アジアチャンピオンズリーグ・・・略してACL!!

2008.11.12  *Edit 


今日は決勝戦の第二戦目
どっちが勝つかな~
日本人的にはガンバ大阪に頑張ってもらいたいですね
リアルタイムで今やっとるけど・・・
まぁ勉強せんといけんし、後半の最後らへんだけ見よっと

ちなみに今、2-0で勝ってます
このまま勝っちゃえー
ほんで優勝しちゃえー


今日は防災訓練がありました
今年は去年の教訓を生かして、煙からうまく逃げました
去年はピンクの粉が全身について大変だったんでね・・・笑
頭まで真白

今日はなんか調子がよかったです
あっちゃんに会えなかったのが残念だったけど笑


昨日はポッキーの日でしたポッキー

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

