津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


美作音楽祭(鑑賞)

2008.11.08  *Edit 

今日は美作音楽祭がありました

うちは2時間ほど学校で勉強してから部室へ行って・・・・・・
カギが閉まっていたので直接文化センターへ行きました
雨が降ってて少し憂鬱でした

でも控室まで行くと1年生の騒ぐ声が
明るいっすよねー
一気に寒さも吹き飛ぶ的な笑
でもさおりんにあまり元気がなかったのが残念でした
しかも全く絡めなかったし・・・((+_+))
まぁ席離れてたしね

それにしてもはるちゃん相変わらずです
元気がよろしくて段差でこけて笑

んでまぁお昼休みに吹奏のところへ行って勝山高校の友達と騒ぎました
1年ぶりだったので話の種もたくさんあって、疲れるほど語りました
なんか楽しかったです
まりえもついてきてくれましたが、微妙に絡んでました笑

で、津吹が最初だったので観にいきました
ティンパニうまかったです
勝吹は友達がPerとFlとA.saxとTrpとBassだったのでめっちゃ観てました
Perは前よりうまくなっててびっくりしましたがボンゴ?でベタ叩きしてたんで、おいって突っ込みたくなりました笑
Bassは相変わらず弦を押さえる指がすばらしかったです
A.saxもこの間一緒に演奏したばっかだったけど聴くときれいにビブラートがかかっていて、うまかったです
Flはあまり聞こえなかったけど、最初の曲の時に聞こえた時すぐわかりました
Trpはスランプからイマイチ抜け出せてないって感じでした笑

ミスチルの「GIFT」はあまりに良くて泣きそうになりました

で一旦控室に戻ってから津高合唱部の出番ぴったしに戻りました
ラテン語の曲は何を言っているのかは正直さっぱりでしたが、強弱があったりで楽しめました
「空が青いんです」は歌詞がめっちゃよくて聞き入ってしまいました
でもちーちゃんがおとなしかったんでびっくりしました
「手紙」は17歳のうちがきいても心にグッとくる曲なんで思わず、考えてしまいました・・・いろいろと・・・
で駆け足で控室に戻りました・・・えらかったです

その後先生の話をきいて解散しました

今日は1日良いことも悪いこともいろんなことがあって疲れましたが、まとめると楽しかったです
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

