津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


コナン

2008.11.07  *Edit 

昨日下駄箱ではるちゃんとあっちゃんを発見しました
まさかの・・・はるちゃんとあっちゃんかよッみたいな笑
まぁ嬉しかったですけど・・・

あとさや先輩が気づいて下さってもう、キャーッみたいな
えいこ先輩が微妙に睨んできて背筋が凍ってしまいました
しおり先輩は相変わらずかわいかったです

土曜日は多分行けるかな・・・・・・
行けなかったらごめんなさいじゃけど、多分・・・・・・・・・

まぁ楽しみにしてます
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

教室でコナンを読んでいるさみちゃんを発見しました

 

へへへ笑e-257
最近はまってるんです笑e-68
うちも化学室へ入っていく先輩発見しましたよe-2
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

