津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


眠すぎ

2008.11.04  *Edit 


今日は1日中眠かった・・・
1時間目から7時間目まで全て最低10分は寝ました笑

漢文の授業は特に眠くて、最初の10分頑張ってあとは爆睡
起きたら制服のしわが顔に・・・
みんなに笑われました
でも、結構寝てすっきりしました


さて、5時間目に保健で4階に上がったら、ゆいちゃんがいました
相変わらずかわいい
ゆいちゃんは絶対モテてると思います
あと、昼休みにトイレでまりえと遭遇しました
久しぶりだったのでまぁまぁ嬉しかったです
ただ、あんまし絡んでくれんかったのがさみしかったです
あと、理数科の前でななえを見て無視られて、放課後3組の前で会いました
いろいろと自慢してやりました

明日も頑張りましょ


口癖のように言う「どうせ」 物事暗く悪い方へ
そう思うのはむしろ簡単 早いよ自分見切る判断
そんなアンサー つまりネガティブ思考
捨てて今日から前向きに行こう
絶えず聞こう 胸の奥 聞こえるだろう 力強い意思がノックノック


負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ悲しみ その先見える 光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー


出来ないからやらないんじゃない
出来ないからこそやるんじゃないの?
格好悪くても やってみようよ
君が思うより 君は強いんだよ


勝つか負けるかじゃなくて やるかやらないなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと
前向き 胸張り 一歩一歩踏み出し 自分の道
ずっとずっとコンティニュー

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

