津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


\(◎o◎)/!

2008.10.31  *Edit 


なんとまあ………
1年半前ぐらいに出したファンレターの返事が返ってきました!
その名もクリスチアーノ・ロナウド笑う02

マンUでプレーしている世界最高峰の選手ですびっくり
しかもめっちゃかっこよくて、プレーを見ているとまじで酔っちゃいますはーと
直筆?だと思われるサインが入っていただけなんですけど、テンションが上がって上がって下がってくれませんキラキラ

初めてファンレターが返ってきたのでまじで嬉しいですくり抜きハート4


ロビーニョにだいぶ前(4年前!?)と1年前に出してるけど・・・・・・
また書こっと




*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宛先 


遅くなってすいませんe-330
宛先はクリロナ本人ではなく、マンU宛てなんですけど…いいですかe-3


Manchester United PLC
Sir Matt Busby Way
Old Trafford GB-Manchester
M16 ORA

CRISTIANO RONALDO


ですe-343(多分…)
まぁクリロナは超有名人ですから
名前だけでも届くかもしれませんe-68

あと赤色でAIR MAILと書いとかないと
船で届くので3か月以上かかってしまうし
紛失される恐れも多いので気を付けてくださいe-1
あとc・ロナウドLOVE★さんの住所もe-420

うちもクラブWが終わったので、また出そうと思ってますe-414
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

