津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


今日は何の日~

2008.10.29  *Edit 

今までド忘れしてたけど今日は・・・

A HAPPY BIRTH DAY



まりえクラッカー

ってことでまりえの誕生日ハート



ちなみに今日はサッカー界では伝説の男、マラドーナがアルゼンチン代表監督になっちゃいました
なんか興味はめっちゃあります
ちなみにうちはサッカーの王様、ペレと誕生日が一緒です

あと中村俊輔選手が、日本のクラブ(横浜F.マリノス)に移籍することがほぼ確実になったそうです
横浜Mと言えば・・・・・・ボンバーヘッドこと中澤がいるんで・・・・・・
試合を見に行かなきゃいけないっしょ
あ゛ー来年がなんで受験生なんだろ・・・
岡山まで試合に来てくれんかなキラキラ
てかファジアーノ岡山がJリーグに加盟してくれたら可能性はあるけど・・・
そしたらなんとか・・・・・・無理か
右足首を痛めての日本復帰だから、悪化したら再来年もういないかもしれないし

勉強がんばろッ
んで頑張って見に行けたら行こッ


そんで阪神の新監督は真弓氏に決まりました
ちょいと不安もあるけど、大丈夫やろ
今岡さんも来年完全復活したまんまシーズン過ごせたらええなあ


昨日しおり先輩となつみ先輩に会いました
しおり先輩は相変わらずかわいかったです
なつみ先輩はちょっと前に会った時にきつく体当たりされたんで、そのことをしおり先輩に言ってやりました笑
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

ありがと
おばさんになりました笑

No title 

仲間が増えたーe-319e-420
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

