津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“Toward Crossroad”

2007.06.01  *Edit 

いよいよ・・・いよいよ明日でございますよ
そう、そうです“合唱祭”
これが一年生にとっては初舞台そして三年生の先輩にとっては残念ながら最後の舞台となってしまいます。(泣)
いろんな意味でもう緊張しまくりっす

緊張といえば、今日緊張しまくってたピアノのまりえちゃんに落合先輩が放った一言。

“俺がついてる”

ザワ先輩が「彼氏ですかっ」とツッコんでしまった程のアツイセリフです。いや、でもほんと頼もしいです。明日は落合先輩は客席でご覧になるそうで。(いや、ほんと緊張します

そして今日はなんと、途中中庭で歌いました(落合先輩の提案で)
歌ったのは“木”だったんですが、すごい響くんですよね中庭。びっくりするほど。
“木”のアルト1のソロ・・・緊張です

“自分を偽らずに投げ出せ”
これが今日の落合先輩の名言
自分をさらけだして“これが自分なんだ”って相手に提示する。“これが自分のイメージなんだ”って。
・・・奥が深いです。

でも相手に伝えようと思えば必ず伝わるハズ
落合先輩や他のお客さんに伝わるようにがんばります

今日はさっきから緊張する緊張するって連発してますが、実は結構楽しみだったりします
明日一番ベストなできになりますように・・・

(そういえば今日はかわさんの誕生日らしいです。おめでとう
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

