津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


麻生総理の緊急会見があったけどそこまで緊急じゃなかったのでラジオの野球中継をつづけてほしかった日

2008.10.25  *Edit 

今日は真面目に午前中は勉強しました
土曜講座は出ずに・・・
まぁ今日は病院の予定だったんで紙には書いてなかったんですけど…

提出物は全て終わらせました
現国の予習プリントに1時間かかってしまいましたけど
残るは・・・基礎確の勉強
がんばろ・・・

で勉強したあと部室に行ったらまりえがいました
暗ーいカーテンを閉めた部室でピアノを弾いてました(怖ッ)
まりえのおばちゃんにローソンまで送ってもらって
お昼ごはんを買ったら60円足りなかったので
中谷に貸してもらいました
友達が近くにいてほんとよかった

で部室でご飯食べて・・・
勉強して・・・
寝て・・・・・・
気づいたらたくさん1年生がいました
駿台模試だったそうです
合唱部から9人ぐらい受けてて2年生はびっくりでした笑
2年生はめんどくさいという意見で一致しました

でまた寝ました
起きたらはるちゃんと目が合いました
あっちゃんがゴミ捨てに来ました
「ここー通りたくないんだけど」
って言ってました笑
あきほママがシフォンケーキ?を作ってくれました
めっちゃおいしかったです

さおりんがなんかちーちゃんがいないせいでかなり浮いてました
見てて悲しかったです笑

その後もたくさんの曲を聴きながら寝ました
結局1時間半ぐらい寝てました笑
途中でちさ先輩とお友達が来られました
相変わらずちさ先輩は知的美人でした

まぁあっという間に休息時間はすぎてゆき、のんびり駅まで歩いて悪魔の第4土曜日を乗り切りました
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


今日は突然お邪魔して
すいませんでした
さみちゃんはお疲れ
モ―ドでしたな

ち…知的!?!?
まぁ名前に"知"は
あるけどね(・∀・)←
バカみたいに
カントリロ―ド歌ッて
ただけだよ

あんま無理せんようにね

No title 

e-312ちさ先輩
まぁ5時まで汽車なかったんで、のんびりしてましたe-330
相変わらずきれいな声でびっくりしましたe-329
やっぱり知的美人ですe-416
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

