津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


テスト後のジャズ&ラテン

2008.10.24  *Edit 


今日はテスト最終日
てことで今週ずっと9~10時間寝てたのを5時間にして勉強に精進しました

結果は・・・・・・まずまず・・・

でもって午後からはバンド(?)名は忘れたんですけど
ジャズ&ラテン音楽の演奏を聴きました
知ってる曲が多くてよかったです
しかもトロンボーンを吹いてた方の髪の毛が
超好みだったのでテンションあがりました
ロナウジーニョみたいな感じです

あとコンガを叩いていた人の顔が渋くておもしろくて
めっちゃ見入ってしまいました
しかもうまいッ
中学時代に観ておけばよかった・・・
カバサとウィンドチャイムの使い方もかなりすごかったッ
まじリスペクトです

あと司会&ボーカルのおばちゃん(お姉さん?!)もすごかったです
ノリノリで声がバッと出てて聞いててすっきりしました笑
まぁ歳だからしょうがないと思うんですけど(笑)
最後ちょっとばててました(多分)

個人的にはジャズよりラテンミュージックの方が好きなので
後半はめちゃめちゃ楽しめました
実は来月ラテンミュージックのコンサートに行く予定だったんですけど
高2の秋ってことでキャンセルしてて・・・
なんで余計に楽しかったです

久しぶりに1年生メンバーにも会いました
はるちゃんはなんか相変わらずテンション高ッ
あきほちゃんは冷静でした笑


SHRが終ってから3時50分の汽車に乗りたかったので
20分で駅まで行きました
久しぶりの運動はきつかったです
やっぱりもうおばちゃんだ・・・・・・
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

