津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


さおりん

2008.10.23  *Edit 


さおりんは絶対気づいてないけど
向かいの汽車に乗っているのを
見ました

いつのまにか髪ゴムが
シュシュに変わってました
前から・・・じゃないよね
そこんとこがなんかおもしろかったです

声かけようかと思ったけど
せっかく席とったので行きませんでした笑

相変わらずでよかったです


さてテストは…
昨日は帰りがけに中1の友達をみつけて
1時間半ほどしゃべってたら
家に着いたのは3時すぎでした笑
めっちゃお腹すいてました笑
しかもテンションも騒ぎすぎて家に着くころにはだいぶ落ちて
勉強する気に全くなれず
机にすわって問題を解き始めたものの
集中力続かず
てことで7時に寝ました…2時起きしようと思って
で、起きたら4時半
何時間寝てんだよッ

なので学校行ってから頑張ります


今日は何の日
気になる日~
名前も知らない日ですから~
名前も知らない日になるでしょう(悲

この日何の日
気になる日~
見たこともない日ですから
見たこともない人が咲くでしょう(笑)
人が咲くでしょう

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 

たまぁに、思い付いたょぅにフラフラーっとゃってきてます

最近ぁまり会えないけど
元気にしてるか


お誕生日おめでとぅ
17だっけ
まだまだ若いよな
17歳のさみちゃんが
素敵な日々を過ごせますょぅに


おめでとぅ

 

┓ ┏┓10月23日
┃┃ ┃┃(Pq>3-)~
┃┗━┛┃
┃┏┃
┃ ┃  
┗ ┗appy 
     
━━┓
┃┏━┓
┃┗━┛┗┓
┃┏━━┃
┃┗━━┛┃
┗━━━━irthday


さみちゃん
おめでとうっ
また遊ぼーっ

No title 

e-343なつみ先輩
超元気に暮らしてますよe-319e-420
まぁ一応理数科なんで・・・笑
17っていっても心は小学生e-479顔はおばちゃんe-350ですからe-320e-330

e-343しおり先輩
なんか盛大なものをしてくださってありがとうございますe-312e-420
こちらこそまた遊んでくださいe-257
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

