津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


報告

2008.10.16  *Edit 

遅くなりましたが昨日、合唱部を『引退』しました。
偶然朝登校して自販の前にいたら、秋山先生がいらっしゃったので一言申したら、「少し早い引退ってことで」とおっしゃって下さったので、図々しくも『引退』とさせていただきます。

先輩達にはとてもお世話になったのに、何も言わずこういうことになってしまいすいません…
そして1年生には今までも迷惑をかけてきましたが、また迷惑かけてすいません…

ブログはさおりんが引き継いでくれますが、このFC2ブログではない他でまた始めるそうなので、ぜひみにいってあげてください。
このブログは岩井先輩も書いて下さっていて、閉じるのはもったいないので、私が最新の合唱部員情報などをたまに書いていこうと思っています。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。




キティちゃんしおり先輩
先輩にはたくさんお世話になりました((+_+))
2年生のくだらない話題に笑って下さって、ありがとうございました笑
いつも絡んで下さってほんと嬉しかったですヽ(^o^)丿
先輩の歌声はめちゃくちゃきれいで大好きです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
また廊下などで出会ったら絡んでください

絵文字名を入力してくださいなつみ先輩
うちのよくわからない行動や言葉をいつもうまく返して下さって、ありがとうございました笑
あんな技は先輩にしかできません…笑
先輩がいてくれて本当によかったと思っています(^-^)
これからもよろしくお願いしますッ3はーと

スヌーピーえいこ先輩
なんじゃかんじゃでいつも迷惑ばかりかけておりますが、なんだかんだで絡んで下さってホントに感謝しています^_^くり抜きハート1
先輩のピアノはめっちゃ素敵です♪
てか無敵です笑
先輩のこと大好きなんでこれからも絡んでください(*^^)v

音楽さや先輩
えいこ先輩とともにうちらのおかしな言動に絡んで下さってありがとうございました(^_^)/
先輩はめっちゃかわいくて憧れの存在ですちぃこの古着はぁと.・♪
また絡んでくださいアップロードファイル

Dまりえ
いつもわがまま聞いてくれてありがとう^m^
まりえがいるとなんかほんま和みました笑
まじ好きじゃでてへっ
これからもよろしく

jumee☆ballerina2bななえ
いつもかまってくれてありがとう(●^o^●)
恋ばなめっちゃたのしかったけん、またしようなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まじ好きじゃでいいな
これからもよろしく

♪かなこちゃん
部長として理数科としてたくさんお世話になった…ありがとう
かなこちゃんならこれからも、だいじょうピース
また演奏会とか聞きに行くけん!(^^)!

チョッパーみさっちゃん
合唱部の母的な存在として引っ張っていってくれてありがとう
すごく頼もしかったkao01
これからも頑張ってね、応援してるけん(@^^)/~~~

コンピューター和田君
お世話になりました(_ _)

ドラえもんさおりん
ブログを引き継いでくれてありがとう
さおりんの上げとる前髪めっちゃ似合っとると思うで(=^・^=)
いつも絡んでくれてついてきてくれてありがとうBrilliant.
またツッコむけん、ボケてなぁ笑

♪ちーちゃん
ちーちゃんの歌唱力にはめっちゃ驚いたし、感心したんで
ほんま安心です笑
ノリノリ?なちーちゃんは最高じゃけんこれからもよろしくなぁ(^O^)

LOVEはるちゃん
いつも元気でめっちゃ明るくて、まじおもろかったで笑
これからもあの”笑い”で合唱部を盛り上げちゃってくださいにこにこ

キラキラあっちゃん
あっちゃんの数多くのツッコミは忘れられません^_^;
また廊下で会ったら、挨拶するけん返してなぁ絵文字名を入力してください

スティッチゆいちゃん
2年生よりはるかに大人なゆいちゃんはいつも冷静で、ほんま尊敬します(^^ゞ
これからもさおりんとかが変な行動をしても、見守っててあげてな笑

アップロードファイルまいP
いつも絡んでくれてありがとう(^^♪
恋ばなもたくさん聞かせてもらったし、ほんまおもしろすぎじゃったでニコッ♪

ドキンちゃんあきまちゃん
しっかり者で申し訳ないぐらいアルトパートを支えてくれてありがとう(^v^)
めちゃくちゃいい声してるから、アルトパートをこれからもよろしく

ローズ2まいこちゃん
練習熱心ですごくうまくなったと思う…すごいねワァイ
この調子で無理せんように頑張ってなぁ(^.^)/~~~

くま♪あきほちゃん
的確な指示でみんなをまとめて引っ張ってってくれてありがとう(>∀<★)
ほんま頼りっぱなしで申し訳ない…これからもよろしくなぁLOVE

ピアノまさよん
忙しいのに部活にきて超練習頑張っててすごいと思う(*^_^*)
無理せんように頑張ってなぁ!



これからも合唱部のこと応援してますハート
まだ教科書とか置きっぱなしなんで、取りに行ったときとかまた絡んでくださいMoEアイコン(ニコッ)

                       

               jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

きらきら秋山先生

本当にお世話になりました。突然のことでほんとすいません。
合唱部で過ごした日々はとてもいろんな意味で濃く(笑)、楽しかったですアップロードファイル
ありがとうございました(^。^)

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

さみちゃん[e:454] 

さみちゃん、いつも
ブログ更新お疲れ様
このブログがこれからも
たまにゎ更新される事が
とっても嬉しいです~

さみちゃんの引退情報を
はじめて聞いた日ゎなんか
涙が出そうになったの…
さみちゃん~寂しいよ~
って思って(-∩;)、
でもね、さみちゃんが
おじいちゃんやおばあちゃん
大好きなの良く知ってるし
大切にする気持ちが
素晴らしいなって思ったから
何泣きそうになってるの!!
と自分を奮い立たせました

さみちゃんゎ最初から
ソプラノとアルトやってて
凄い子だなって思ってたけど
3年が引退してからまた
めきめきと上達したよね
アルトの支え、素晴らしかった
私もさみちゃんの声が
とっても好きだよ

こちらこそ、いつも
絡んでくれてありがとう
大好きなさみちゃん、
これからも歌うことを
忘れないでね
歌ゎ凄いパワーを持ってるよ
めげそうな時ゎ、なんでもぃぃから
歌ってごらん、ね

さみちゃん、これからも
よろしくねっ!!!
だ~いすきっ'I`)

 

お疲れ様

いろいろ事情もぁるんだろぅから仕方ないょね

最初、さみちゃんが入ってくれるって聞いたときめっちゃ嬉しかったな

さみちゃんは、先輩とか後輩とか関係なく皆と関わってぃく子だから……
何て言うか、3つの学年を上手くまとめてくれてたと思う

さみちゃんがな時は部室も明るくなってたし
まぁ、たまに盛り上がり過ぎて困ることもあったけどね
でも、それはそれで良かったと思ってる
ゃっぱ、嵌めを外す時もたまには無いと楽しく歌えないさね

さみちゃんはゃれば出来るって感じで、青春符とか歌ってる時めっちゃかっこよかった

ぅちは、部活でみんなにめっちゃ迷惑かけて我が儘ばっかだったけどさ……
部活の皆は大好きだょ
先輩や同級生や後輩みんな大切な存在かな

いまだに部室に行ってもみんな相手してくれるしね
ほんとに落ち着く場所

癒されたくなったら部室においで
……ってぅちは居ないけど
みんな温かく迎えてくれるよ

うちらの卒業式の時はお祝いしにきてね
後ろで歌ってくれてもぃぃょ

これからも変わらず相手してゃってね

 



この頃よく会うね
毎回テンション高いけん
本間困る




だから引退って
書いてあるの読んだときもあんまり実感がわかんかったわ



なんだかんだで
よく一緒におったね
本当楽しかったわ
学年が違うのに
こんなに仲良くなれたのはさみちゃんが本当に
いい子だからだと思う



だから
これからも
仲良くしてくれたら
うれしいな



先輩としては
あんまり何もして
あげれてないけど



お友達として
頑張りますので
これからもよろしくね

先輩方 

先輩方のお別れ会には絶対行きますe-2e-2
ので楽しみにしててくださいe-68

うるさいうちをうまく相手してくださったことに、本当に感謝していますe-312e-420
まだよろしくお願いしますe-267
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

