津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


まさかまさかまさかの逆転負け

2008.10.11  *Edit 

なんなんでしょうかね・・・
負けましたね・・・阪神
まぁCS残ってるんでまだ希望を捨てたわけじゃないですけど
でもなんか、巨人優勝してもあまり盛り上がってない気がするんですけど気のせいでしょうか
ただの嫉妬心ですかね・・・
13ゲーム差ひっくり返されるとは、ホント思ってなかったです
ショックが大きいです


で、遅くなったんですけど金曜日(10日)に部活へ行きました(行っただけ)
でものどの調子も麗しくなく、熱も微妙にあったので歌わずごろごろしてました
でも漢文がだいぶ進みました笑
提出はまでだったんですけどまでやっちゃいました
で、「空が青いんです」を聞いてました
重たいようなかわいらしいような曲でした
アルトさんまぁまぁ頑張ってました

まりえも絶好調でした
あとななえも超絶好調でした
なによりえいこ先輩が超超絶好調でしたけど笑

さおりんがうちと同じように前髪あげてたんで、ちょっと絡んであげました笑
似合ってました

あと、はるちゃんがちょっと冷たかったのが残念でした
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

私はいつも
超超超調子がいいんです
さみちゃんは
生物が調子いいといいね
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

