津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


久しぶりに登場!!

2008.10.09  *Edit 

ほんとなかなか行けなくてごめんなさい

おとといのウォーキング大会はお疲れ様でした
うちは自習してましたけどね笑
鼻水も咳もなかなか止まらなくて・・・

今日の実テも1教科で2個ポケットティッシュを使ってしまいました
おかげで鼻が痛い


で、友達が追試でうちは珍しく追試にかからなかったので部室に行ってみました
ついでに楽譜ももらってきました
さおりんがうちと同じように前髪上げてました笑
なんか新しい曲をたくさんやってて、且新部員が2人も入っていてびっくりしました

熱もいまいち下がりきらないので、体育とかもお休みして、頑張って風邪を治しているんで待っててください
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

さみちゃん大丈夫?
体調優れませんね
はやく完治すると
いぃけどなぁ

また元気になって
私と遊んでね
また来るよ~
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

