津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“PRONUNCIATION”

2007.05.30  *Edit 

今日は久しぶりに“言葉にすれば”をやりました
今週は合唱祭一週間前ということで、部延長中なんですよねー。

“言葉にすれば”は私自身は悲惨でしたまだまだ音が覚えられてないなーという感じです。ちゃんと自分で拍とらないと入れないし・・・。八月のNHKコンクールまでに完璧にしたいですねぇ

それと“木”と“Time to say goodbye”のあわせ。

“木”のときは落合先輩秋山先生のギャグ合戦が始まり(笑)私はリアクションに困ってしまいました。(いや、まぁおもしろいんだけど)“木”も最後の微調整に入ってまいりました。より良いものが作れるようにがんばります。

そして“Time to say goodbye”。“Time to say goodbye”は最後にちょろっとやったんですけど、落合先輩に発音を注意されました。イタリア語の発音って難しい
日本語の発音も難しいですけどね。“木”の「木」とか「そよかぜ」の「か」とか、やわらかに歌うとこが難しいです
なんとか克服していきたいなぁ
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

