津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


部室まで出荷しにいきました笑

2008.09.22  *Edit 


今日は『ピオーネ』と『アキクイーン』を出荷しに部室まで行きました
久しぶりの部室は、変わってなかったです
懐かしい感じでした・・・

まりえがいたので、いろいろ絡んでいたら、かなこちゃんが来ました
説明をして、さっさと帰りました・・・
明日は多分いけるかな
でも、天気とおじいさんの調子と父の仕事によるので、あまり期待しないでください

おいしかったか、また感想聞かせてください
もう終わりごろなんで渋みがあったら、すいません
皮はさっさと捨てたほうがいいんで・・・(ハエがたかってきて、臭くなって、カビがはえてきます

新曲もぞくぞくやっているようで・・・
おもしろいタイトルがたくさんありました笑
また紹介します

また部活いきます



昨日阪神負けちゃいましたけど、応援めっちゃしました
そのせいで、今日は1日中テンション低かったです
そして眠たかった
井尾先生も心配してくれました笑
まぁでも、やっぱり阪神好きなんで応援します

今岡


蚊に刺された痕がたくさん真っ赤になって困ってます
しかも、超かゆい

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(5)

~ Comment ~

 

ぶどうおいしいおいしいv-238
アキクイーンは甘くておいしかったし,
ピオーネも相変わらず最高だったv-16
ありがと(パv゚)

 

ブドウありがとうー
どっちも食べてしまいました。
うちは、アキクイーンi-199
おいしい!!!

で、明日は部活休みです!

 

さみちゃん
ぶどう食べに
行きました!!
めっちゃ美味しかった
ぱくぱく食べちゃった笑

アキクイーンを
はじめて食べた
パンパンなんだね

 

お久しぶり(*゜ー゜)v
リニューアルしてる
最近見に来て無い
ごめんね

今日は、『葡萄を食べに行こ』と誘われ(まぁ、誰かは判るょな
野球talkしょぅと思って行ったのに

葡萄ぉぃしかったよ
ゃっぱ、味は「アキクイーン」が好きだ「ピオーネ」の方が断然食べやすいケドね

とっても素敵な差し入れを横取りしました
ぁりがと


ゃっぱさみちゃん疲れてるん
微妙な絡みしてごめんな

 

e-291まりえ
喜んでくれてよかったe-420
また遊ぼうやあe-343

e-291かなこちゃん
ありがとe-419
じゃあ今日は、家で手伝いさせていただきますe-320

e-291しおり先輩
アキクイーン気に入ってもらえてうれしいですe-414
ほめてもらえて光栄ですe-420

e-291なつみ先輩
いえ、先輩も忙しいと思うんで、全然いいですよe-320
さすがしおり先輩ですね・・・笑
でも食べてもらってありがとうございましたe-68

阪神昨日は勝ちましたけど、崖っぷちですね笑e-330
てか、疲れているというか、阪神が負けてて危なくて元気がないだけです笑e-345
阪神と一心同体ですe-2e-2
微妙な絡みはうれしかったですよe-343
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

