津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


ゲーム差1

2008.09.20  *Edit 


今日も負けました・・・
すっごい悔しい
巨人ホント調子いいです
秋山先生は気分上々だと思います


なんかでも、今日試合を見てて学んだことがあります

うちは2回が終わった時点で大差(6点差?)がついてて、早々に諦めていました
その時はラジオから聞いてたんですけど、れいくんとも『今日も負けるなぁー』って話してました
でも、6回からTVで見てると、すっごく負けているのに阪神ファンはそれを感じさせない応援をしてました
解説者の人も『阪神の選手はこんなに負けているのに、それでもこんな大きな応援して下さるファンの前でプレーできて幸せですよね』って言ってました
阪神ファンであるということは、最後まで選手を信じて応援しなきゃ真の阪神ファンじゃないんだと、痛感しました

だから6回から9回までめっちゃ応援しました
うちは今まで何度も阪神の選手から元気をもらいました
つらい時も一生懸命やっているプレーを見れば自然とその時はつらいことも忘れられました
だから、まだ優勝への道は閉ざされた訳ではないので、一生懸命応援したいと思います


うちも多くの人(特にご近所さん)がうちのことを応援してくれているので、その応援を無駄にしないようこれからまた勉強頑張っていこうと思いました
あと、部活も頑張ります



※うちみたいな人がこんな真面目くさい文章書くと変ですけど、まぁそこは大きい器で勘弁して下さい。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

