津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


ぶどう

2008.09.20  *Edit 

かなこちゃんから先生がブドウ出荷せーっていうコメント頂きました
てことで、月曜日は久しぶりに部活に出荷しに行こうと思います笑
でもまぁ皆さんご存じの通り、ブドウは生ものです
日は持ちません
なので、食べきってもらわないとハエやらなんやらで、大変なことになってしまいます
てことで、うちが言うのもなんですが部活に来て下さい
オススメの『アキクイーン』も持っていこうと思います

あと・・・・・・・・・
稲刈りは残念ながらまだうちらの地域は終わってません
ほとんど10月に入ってからなので、うちん家も10月の最初らへんに稲刈りします
申し訳ないです・・・おじいちゃん大好きなもんで・・・笑

てことでみなさんもお年寄りを大事にしましょう




阪神落ち着け
今日の試合はいろんな意味で危ない・・・

落ち着いて阪神本来の力を
だせばいい
焦ることはない
大丈夫

集中してあきらめずに
最後まで戦ってくれ

こっからやで

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 

最後はちゃんと
阪神なんぢゃ笑

おじいちゃん大好きなのゎ
いぃことだ~

アキクイーン食べたい

 

わーいi-233
ありがと(^^)

 

e-343しおり先輩
阪神はいいですよー笑e-418
ありがとうございますe-2
先輩もぜひ食べて下さいe-69

e-343かなこちゃん
どういたしましてe-320
そのかわり、全部食べてよ笑e-420
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

