津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


輝煌 ~十六夜祭体育の部~ 

2008.09.13  *Edit 

オレンジブロック総合優勝おめでとう
でもどこのブロックも、パフォや衣装や幕や舞台やSK頑張ってた
白舞台が1位だったのはわかる気がするなー・・・
赤パフォめっちゃかっこよかったし
青SKすごかったらしいし


今日の体育祭は最初涼しかったけど、途中でめっちゃ暑くなりました
日焼けの方は大丈夫ですか
うちは、日焼け止めを塗ったのにもかかわらず顔が痛いです

うちは女だけの十六夜リレーに出場しましたが、2年生の前に1年生が走っていて、多分あきまちゃんがいました
早かったです
うちは、最後で抜かされました
おばちゃんの体力は限界がくるのが早かったです笑
でも、最後に『miss?理数科』が1人抜いて3位でした

応援席に戻ると、まいPがいました
なんかいろいろ言われました
で、えいこ先輩とさや先輩がいるところへ行って、一緒に男子を応援しました

えいこ先輩は気合いが入ってました笑
でも、珍しくうちの応援していた人を応援してくれました
いや~かっこよかったです
おかげで確か1位でした

で、うちもちゃんと3年生を応援しました
3年生はやっぱり迫力があります
めっちゃ叫んでしまいました笑
でも、それ以上に先輩は叫んでました笑

午後は応援パフォから始まりました
隣にしおり先輩となつみ先輩がいて、びっくりしたけど会話がおもしろかったです笑
まず全員で同じ形をやって、それから各ブロックの演技が行われました
青パフォはななえが出場してて、めっちゃ衣装はかわいかったです
赤パフォはうちの大好きな人がいて、ほんまダンスがかっこよかったです
白パフォは時間オーバーだったけど、凝った演出でした
橙パフォは今までにない演出と息の合った素晴らしくてかっこいい演技でした

その後うちは3人4脚に出場しました
1年生がめっちゃ頑張ってくれて大きなリードで帰ってきてくれたので、うちらで無駄にしないようがんばりました
うちらの後の3年男子がとても頼もしくて、いろいろ言って下さって嬉しかったです
台風の目にはえいこ先輩とさや先輩が出場していて、がんばってました

最後にはブロック選抜がありました
オレンジは最後でしたが、みんな一団となって応援で来てよかったです
オレンジじゃないですけど、若干一人力抜いてるやついましたけど笑

フォークダンスも練習通り、ある人に避けられその人とは完全に踊りませんでした笑
でも・・・まぁいろいろありました笑

結果楽しかったらいいんで、今年の十六夜祭は去年よりもおもしろかったです

また合唱部で打ち上げしましょう

トラ頑張れーあと3差しかないんやでー


あきほちゃんはオレンジカラーを無視して赤シュシュで、まいPは白シュシュでした笑
そういえば・・・・・・さおりんと絡むのを忘れてた

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

オレンジブロック
完全優勝おめでと

 

先輩もおめでとうございますe-312e-420
ほんと優勝できてよかったです!
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

