津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


KIKOU

2008.09.13  *Edit 


昨日はバンド演奏がありました
理数科バンド?!とDAT'Sだけ見て、あとは部室でごろごろしていました笑

やっぱり音が大きすぎて、耳がもたなかったです
でも、楽しかったー
理数科バンドは去年よりはだいぶ良くなってました

1年生にもよくいろんなところで会いました
ただ、うちの気力がほとんどなかったため、あまり相手できませんでした・・・
体力が衰えてます
まりえも、一緒にごろごろしました

途中、先生が持ってきてくださった映画『うた魂』を見ました
めっちゃおもしろかったです
それに夏帆がかわいい
うち夏帆ちゃん大好きなんです
1年生は途中から来たんで、あんまし内容がつかめてなかったみたいでしたが・・・
音楽の授業で見るらしいです

そして、片付けの時間も、部室の掃除という名のごろごろしてました笑
てか、うちの場合完全に寝てました
おばちゃんです

まぁ今日の運動会頑張りましょう
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

