津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


Pure-full&Colo-full2008 part2

2008.09.12  *Edit 

ファッションショーを見て部室へ戻ると、なつみ先輩がいました
なつみ先輩に、いろいろとおごってもらいました

で、まりえと劇を見に行ったら、まいPとゆいちゃんがいました
まいPは金髪でした

で、青舞台は、まぁまぁおもしろかったんですけど、やっぱりオレンジ舞台のほうが良かったです
ちなみに『名探偵コナン』でした

で、2時すぎから中庭コンサートを始めました
まさかの全司会をさせていただきました
すべてアドリブだったので、間違えたのも多々あったんですが、なんとかできました笑

3年生の先輩方も一緒に歌って下さいました
最初になつみ先輩といわい先輩がいました
理由は『ポニョ』らしいです笑
その後、全員来て下さってめっちゃ楽しかったです
久々に集まったなーって感じでした(?)
つまり、嬉しかったってことです

うちの迷司会のために、途中ごちゃごちゃしてしまいましたが、全て楽しく歌えました

いわい先輩は『ポニョ』が歌えて、幸せそうでした
そして『I will follow him』はかなり盛り上がりました
久々にあんなにでっかく、でっかい花火が打ち上げられたような感じに仕上がりました
『Happiness』もルンルンで歌えてよかったです
しおり先輩はノリノリでした
『花の名』はなつみ先輩がうれしそうでした(多分)笑


今年の十六夜祭も、舞台発表も中庭コンサートも大成功に終わりました
火曜日まで部活はありません
しっかり寝て、休みましょう
っていっても、明日の体育祭も頑張ろうね
特にオレンジブロック
優勝しょうやぁー


最後になりましたが、一緒に歌ってくださった先輩方、ありがとうございました

阪神負けてるけど
こっからやでー
頑張れ

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

