津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


Pure-full&Color-full2008 part1

2008.09.11  *Edit 

お疲れ様でした
今日の演奏はとてもよかったと思います

まず朝点呼をうけて、体育館へ移動しました
で、合唱部だけ集まって部室へ行って発声をしました
井尾先生に不思議な目で見られました笑

その後は、10時まで自由時間でした
うちは最初まりえとかなこちゃんとで吹奏を見に行ったんですけど、踊っている吹奏の人の服装や髪型に刺激を受けて、部室へもどりました
その前に1回クッキーとか買いに行ったんですけど、よくわからなくて結局買えませんでした
部室で1年生と髪を上げたり、まいPは初化粧してました
そして・・・まりえもついにはるちゃんやあきほちゃんやちーちゃんの力を借りて、よりかわいくなってました
てか、みんな今日は特別かわいかった

で、少し合わせてから体育館横に移動すると、杉原とみなこちゃんがいました
なんか杉原はえいこ先輩と絡もうとして、やめてました笑
杉原の素晴らしいドラム演奏が見られなくて残念でした

でまぁわあわあしていると、白ブロック劇が終了
なだれこんでピアノを動かしたり、譜面台を並べたり・・・
でも結構早くできました

でもって、まぁまぁスムーズに演奏は進みました
『Happiness』は昨日指摘されてたので、特に意識して大きな声が出せました
『手紙』はちょっと早かったかな・・・でもまぁ綺麗に歌えてたと思います
『崖の上のポニョ』は1年生のカワイイ踊りがとても決まっていてよかったです
『カントリーロード』はかなこちゃん&みさっちゃんとうち&ちーちゃんのソロがうまく決まってよかったです
『怪獣のバラード』は特にうまく、元気のある声が出てて合唱部の良さが映えました
『永遠に』は歌詞がうまく伝わったのか不安ですが、思いっきし歌えたと思います
『I will follow him』は笑顔で楽しく歌えました

終わった後は、まりえとファッションショーを見ました
ななえが超かっこよかったです
オレンジパフォもめちゃくちゃかっこよかった

片付けほったらかしにしてすいませんでした

今岡が2ランホームラン打ちました
この調子で阪神がんばれ

中日もなんとなくがんばれ

今岡大好き

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

