津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


準備日和~十六夜祭~

2008.09.10  *Edit 

今日は十六夜祭の準備でした
合唱部は準備といっても、歌ったり、位置を確認したり、休憩したり(笑)
他の係りの人は忙しそうでした・・・
衣装はまだまだらしいです
パフォも最後の大仕上げをしてました
かっこよかったです

で、各教室で点呼してから、部室に集まりました
うちはいつものように始発で行ったので、期待してたんですが、オレンジSKの【おばけやしき】はまだまだできてませんでした
明日が楽しみ
ぜひ、観に来て下さい

それで、のほほんとした後、曲をステージ発表の順番で歌っていきました
最初は人数が少なかったのでいまいちで、声も出てませんでした
でも、少しずつテンションがあがって(?)なんとかなりました・・・多分
でもばらつきがありました
曲によっては、全く元気のないのもありましたが・・・
うちもそうですが、笑顔が消えてます
しおり先輩を見習いましょう

それで体育館に移動すると、青パフォのファッションショーをしていました
ななえがいました
かっこよかったけど・・・少し間違えてましたね・・・まぁかわいいんでいいですけど
オレンジパフォも頑張れ

でリハは始まったんですけど・・・目の前にひなこ先輩としょうこ先輩ともう一人先輩がいらっしゃいました
やばいほど嬉しかったです
でも緊張しました

で、本番どおりに歌い始めたんですが、位置が覚えきれていなくてあたふたしてしまいました
てことで、ちゃんと覚えましょ
詳しくはあきほちゃんが知ってます

曲順書くのを忘れてました笑
突然ですがここでプログラム書いておきます笑

ステージ演奏

Happiness
手紙
崖の上のポニョ
カントリーロード
怪獣のバラード
永遠に
I will follow him

中庭コンサート

崖の上のポニョ
カントリーロード
風の谷のナウシカ
ナウシカ・レクイエム
Happiness
世界が一つになるまで
手紙
花の名
大地讃しょう

で、意外だったのは『Happiness』があまり聞こえてなかった事
もっともっといいトコだしていきましょう
明るいトコロが津高合唱部のとりえなんですから笑

今日は疲れたのでここらへんで終わりにします
風邪ひかないように
熱出さないように
おへそ出して寝ないように

SMILE
ENJOY MUSIC
WEMUSIC


阪神がんばれー
あと、なんとなく中日頑張れー

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

いや~…
私より美里ちゃんの方が
笑顔素敵ですよ

明日ゎみんなで頑張ろう
なんとなく風邪気味な私です
明日までに治るとぃぃな…
毎回02すみませんっ

ちょっぴりお久しぶり[i:63889] 

みんな、明日がんばってねー
応援に行けなくて残念です
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

