津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


天国と地獄

2008.09.09  *Edit 


今日はとってもうれしいことが1つありました
部活に来てた人は分かったと思うけど・・・笑
でもSHRにどん底に突き落とされました
課題考査の短冊が返ってきたんですけど、ひどいったらかなりひどい
まぁ調子のるなって神様が言ってくれたんだと、ポジティブに考えます
ね、まりえ笑

今日はまず部室で『ポニョ』『カントリーロード』などを合わせました
『ポニョ』は珍しく声があまり出てませんでした
『カントリーロード』はソロの部分がぁッて感じでした
でも、いいことがあったので、テンションは下がりませんでしたけど笑

かなこちゃんから、外で歌いすぎじゃないっていう指摘もありましたが、そんなの関係ねぇって時代遅れの言葉はかけませんでしたが、まりえ目当ての人は多勢いるので全然大丈夫って言いました
しかも『ポニョ』は人気高いし

で、中庭で明日はできるかどうか微妙なので、リハをすることにしました
雰囲気的にはそんな感じじゃなかったんですけど・・・笑
最初から最後まで歌ったんだと思います笑
途中で抜けてすいません

近くでオレンジパフォが練習してたので、かなり緊張しました
あと、いろんな人が・・・

ナウシカ系はやっぱり音がほとんど聞こえない
みさっちゃんとまさよんに期待します
あと、カントリーロードは声に芯がなくて、ふらふらしてました・・・すいません
腹筋今からでも鍛えます
『Happiness』は結構の人が聞いてくれました
やっぱりノリがいい曲っていいですね
こっちも歌いやすいです
でも、途中でまさかの乱入者(笑)がきて、めっちゃ焦りました
みなさん、気にしてないと思いますが気にしないでください

気づいたら6時すぎてました
慌てて下駄箱を見ると、友達の姿が
やばい・・・っと思って練習から抜けました
ほんとすいません


明日はステージ演奏リハがあります
なんかいよいよって感じです
やっと実感湧いてきたような・・・微妙ですが・・・笑
あと少しなんで、がんばりましょう



あきほちゃんから聞いたんですけど
さおりんはうちのことが
好きみたいです
ありがと
でも、うちには・・・・・・
これからも仲良くしようね

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

