津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


部活と全く関係ないけどこの熱い想いが冷めないので

2008.09.08  *Edit 

昨日の朝のサッカーWカップ最終予選見ましたか
多分ゆいちゃんは見ていたかもしんないけど笑

うちは完全に忘れてて、でも早く起きすぎて暇だったから3時すぎぐらいにラジオつけたら、試合前の中継やってて・・・わォ
これは見なきゃいけないでしょ・・・って思いつつ、久しぶりにラジオで聞いてみるかって思って朝からラジオにがぶり寄りでした笑

前半、俊輔がFKを低いボールで決めた時解説者が叫んでいて、TVに直行
でも、焦りすぎて、れいくんのカバンにぶつかって転びました
でも、急いでTVをつけると・・・・・・・・・かっこいい
最近俊輔は高いボールではなく、低いボールを多く打っているそうでみごとに当たりました
バーレーン選手は戸惑ってましたね笑
でもって、シュート後に中澤がTVに映って、もうやばい
かっこよすぎ

で、遠藤のPKで2点目
遠藤独特のコロコロPK好きです
超冷静なんだけど意表をつくところにボールがいっちゃうってところが
でもなんか、レーザー光線で妨害されてたらしい・・・
熱狂的サポーターはやりすぎちゃうところがあるけど、そういうのはサポーターとしてどうかと思う

でもって中澤が相手を止めると、またテンション上がって夜中に一人で絶叫してました

後半、中村(俊輔じゃないよ憲剛だよ)が意外なところからミドルシュートで3-0

でもその後立て続けに2失点
1点目失った時、中澤がめっちゃ悔しそうに拳で太ももを叩いていた
DFとして、無失点におさえることが大事だから・・・うちも悔しかった
何かが狂って、2点目はオウンゴール
選手みんな浮き足立ってた

でもなんとか踏ん張った
頑張った
勝ち点3がとれた
これからも頑張っていってほしい

サッカーの力は偉大

ていうか、阪神がんばれや
ここんとこ負けてばっかやで
巨人が追いついてきとる
がんばれ阪神

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

