津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


喧嘩するほど仲がいい

2008.09.06  *Edit 

今日はステージ発表のリハがありました
それが13時からだったので久しぶりのミニ1日練となりました

うちは朝からいろいろあって、ずっとイライラ&ソファでのべーっとしてました
血は大事です
で特に、まりえごめんね

午前中はステージで歌う曲を中心に練習しました
なんかテンションみんな低かったです
うちも人のことは言えないぐらいうだってましたが・・・
『怪バラ』もいつもの勢いはありませんでした

その後のナウシカ系はよりテンションダウンで、暗かったです
お先真っ暗って感じでした
『私は歌に・・・』もそのテンションのままでいってしまったので、どんより空気でした
『永遠に』はパートでごちゃごちゃなってて、いまいちでした
『青春譜』は、うちはアルトとソプラノが途中ごっちゃになって、焦りました
『I will …』は1番ノリがよくて結構楽しめました
でも、みさっちゃんばかりに頼ってはいられないので、何とかします

リハ自体は時間が足りなくて、『I will …』が歌えませんでした
でも、他のも微妙でした
曲順を考え直したほうがいいと思いました

えいこ先輩、しおり先輩を
いじめないでください

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

 

さみちゃん
ありがとう!!
仲良し②

 

いえ、うちのせいなんで・・・e-263
あと、うどんのせいらしいですよ笑e-320
これからも仲良しでいて下さいe-343

 

アハハ
笑ってごまかしとく
しいちゃんごめん
しぃちゃんは悪くない
さみちゃん
まりえちゃんを
いじめないでね

 

わかりました…
努力しますe-330
先輩こそしおり先輩をいじめないでくださいよe-2
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

