津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


2008.09.02  *Edit 

先輩としては複雑な思いだけど・・・
さおりんおめでと

気づかなくてごめんね
まさか、さおりんに先を超されるとは思わんかったわ笑
たかしくんとお幸せに
また紹介してね


今日は特別に騒がしい日となりました
珍しくまりえが、自分から発言してました
なんか最初、ありがちなドロドロの昼ドラの話をしていて、いつの間にかうちがしゃべってました
1人で3人を演じてました(イタイ仔ー
でも、みんなウケてくれました

話の内容は、主人公(妻)の夫が他の女を家に連れ込んでいたのを妻が偶然知り、口論しているところにその女(安藤まりえ笑)が来訪してきた。
だが、その女は妻の同級生でかつてはピアノコンクールで争っていたライバルだった。
女は驚き走って逃走。妻は唖然とし夫は女を追いかけた。
だが、不幸にも猛スピードの車にはねられ重体になってしまう。
夫は女に駆け寄り声をかけよるが動かない。まわりの人に助けを求め、ふと車をみると逃走していた。
だが、その車のナンバーは夫に見覚えのある数字だった。
病院ではずっと女のそばによりそい、目が覚めるのを夫は待った。2日後、やっと意識が戻り、夫と女はお互いの存在が大きいことを告白し、女はまた眠りに戻った。
夫はそれを確認すると家へもどり、妻を問いただした。
すると犯人は妻の姉だということが判明し、夫は愕然とした。
そのころ夜の病院の廊下では1人の女性が歩いて、女の病室へ向かっていた。
そして病室に入るなり女に近づくと、女が気配で気づき、もめる。

というわけわかんない話です・・・
こうして文章にしてみると結構怖い感じがするんですけど、語っていた時はオーバーリアクションなどでかなり明るい感じになってました
しかもかなり笑ってました
今日はホント調子にのりすぎました
反省してます

それと、1年生が来てから、さおりんたかしくん物語を語りました
さおりんなので、妄想がものすごく膨らんで、すっごく楽しかったです
さおりんのママさんも登場しました
でも、全然どんな方なのかわからなかったので、完全な妄想で演じさせてもらいました笑
ただ、さおりんのママさんなので、めっちゃおもしろい方なんだろうなーっと思いました
あと、パパさんは勝手に亭主関白にさせてもらいました
初めてたかしくんがさおりん家にお邪魔するというストーリーでした
ちょっと疲れてあまりウケなかったので、力不足でした(何を目指しとん


で、長い長いうちの話のあとのかなこちゃんの一言
『といーやろうや』

『永遠に』でした笑
今日はほんと笑うばかりでした、すいません
音取りをしました
途中でしおり先輩が来られました
かなこちゃんがしおり先輩を取ろうとしたので、死守しました


あと、飴を部室から落としたらどうなるかっていう実験を実行しました笑
結果
吹奏の人にすぐ拾われ、あまりおもしろくなかった
次は、吹奏の人がいないときにやってみようと思います

最近まわりが十六夜一色となってきました
去年ほどわくわくしないのは、なぜなんでしょうか・・・
まぁがんばりましょう

実際さおりんにはたかしくんという彼氏はおりません
 たかしくん=ちーちゃんだそうです
 おもろーない

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

さみちゃん
絵文字直ってるね!!

今日ゎ音取りと
昼ドラコントありがと笑"

たかしくんゎちーちゃんなのね

 

報告ありがとうございますe-343

いえ、音取りは間違えてばかりですいませんe-263

今度さおりんに会ったら、おめでとうって言ってあげて下さいe-2
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

