津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“COME WITH ME?”

2007.04.16  *Edit 

明日はいよいよ中庭コンサートみなさんに合唱の楽しさを伝えられるようがんばります
曲目は
LOVE LOVE LOVE
surpernova
My Favoite Things
Hail Holy Queen
サリマライズ
ビートルズメドレー
おおシャンゼリゼ
スミレ
さよならみなさま
まぁほぼ定期演奏会とおんなじなんですがね(笑)雨ふらないといいけど・・・。

さてさて、今は部活勧誘の真っ只中です。私の知る限りでは、一年生が二人は入ってくれるそうでもっともっと入って欲しいんですけど・・・
だいたい勧誘すると「私音痴だからダメ」って断られます。でも何か新しいことを始めるときに、初めっから全部できる人なんてそうそういないハズなんですよ。スポーツだって最初から上手くできるわけじゃないし、合唱だって同じなんです今の合唱部員でも、はじめから音感があったり、特別歌が上手かった人は少なかった。(私も最初は音痴でした。 笑)でも今は少しはましになったと思います。歌は練習したらしただけ上手くなると思うし、「音痴」だってすぐ治っちゃいます歌が好きなら、絶対合唱が楽しくなるハズです是非合唱部に来てください
・・・って最終的には勧誘かよっって感じですが(笑)
合唱部に部員が増えることを祈って・・・
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(-) 

MENU

