津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


居眠りしてすいません

2008.08.30  *Edit 

土曜部活がありました
みなさん、眠たい中おつかれさまでした
もう、うちは人のこと言えないんで・・・ほんとすいません
かなこちゃんがいたら、絶対怒られてますよね・・・

久しぶりにちーちゃんも最後まで出てくれました
なんというかおもしろいよね~
今日はあまりさおりんの出番がありませんでした

うちは発声20分前から寝てて、その後ずっと眠かったのでみんなにはほんと多大な迷惑をかけました
この借りはきっとかえしますはずです

で昨日に続き『Happiness』から歌い始めました
いや、間違えた、『青春譜』です
朝からファとかソとかきつかった
ほかのパートも必要以上に頑張ってました
まぁ朝一だと感覚がまだズレてるからね・・・
かなこちゃんがいないのでソプラノは、危うし演奏でした笑
途中でわからない音は歌わなかったので、消えちゃいそうでした・・・
はるちゃんが今日も見つめてきました
雑だったり、バランスがイマイチだったりしたので気をつけたいです

その次に『Happiness』を歌いました
みんなうちに大注目?!でしたが、踊れなくてごめんなさい
なんとなーくは昨日研究したんですけど、れい君の都合で途中止めになってしまいました
ので、今日間奏部分をがんばります
24時間テレビ見ながら・・・笑
今年のパーソナリティは嵐なんで、しおり先輩はうれしいと思います

その次にナウシカ系を音取りて合わせました
音取りからうちは半死だったんでちーちゃんが弾いてくれました
しかも楽譜をなくすという大失態を起こし、やる気が一気になくなりました
でも、音取りまではがんばりました
合わせるところから意識はあまりなく・・・一人死んでました
でも、かろうじて覚えていることは、みんなのテンションが徐々に下降線をたどっていってたってことですかね・・・(しょうゆうこと笑
なんか、今年のレパートリーはテンションがそこまでぐっと上がるのがない
スーパーハイな曲をやってみたいです


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
眠ること数十分・・・・・・・・・・
起きたら『思い出を歌にたどる』を歌ってました・・・・・・・・・
最初その時の状況を把握できず、起きるまでしばし時間がかかりました
起きたら先生いるしッs
なんか他の曲やってるしッ
みさっちゃんがすぐ近くにいるしッ
びっくりだらけで、状況がわかると、ほんと申し訳なかったです
しかも気づいてくれない人多し

で、最後に『手紙』を歌いました
ぼーっとしてて、何がなんだかんッて感じでしたが歌い切りました
でも、ノリはものすごく良かったです
しかも津高の元気良さが十二分に発揮できる感じで、よろしだと思います

『Yesterday~』は暗すぎるし、危ないのでできれば却下したいです・・・
新曲の候補としてまいPが嫌いなGReeeNの『愛唄』が上がってます
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

私を呼んだかぃっ

めちゃ②嬉しかったよ
めっちゃ泣いたし
嵐最高~っ

 

さすが先輩e-68e-420
うちも泣きましたe-263
めっちゃじゃないですけど笑
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

