津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


部対抗リレー

2008.08.29  *Edit 

今日も騒がしい部活となりました笑
原因が小学生のように騒ぐうちとさおりんってことはわかってます
いつも部員はこんな私たちに付き合ってくれてくれて、感謝してます

で、今日も2時までごろごろしました
ただ、朝のどしゃぶりで、うちのソックス&スカートはかなりぬれてしまったわけで・・・
臭い素足ですいません
まりえとお昼ご飯は半分こしました

今日は1年生が一気にどばっと来ました
ちーちゃんもいましたが、衣装で出て行きました・・・
大変だなぁーってのんきに思ってました笑

まず久しぶりに『Happiness』を合わせました
なんかいろいろとおもしろかったです
サビの部分の踊りを少し考えました
といっても、嵐のパクリなんですけど、しょうがないってことで
しおり先輩喜んでくれるかな

「明日をむかえに行こう」のとこや、「遠くまで続く道」など、難関部分がたくさん
でも、頑張って今日中にれいくんと考えます笑
それに結構合唱部はおばちゃん率が高いので疲れるのは厳禁です
まぁいざとなったら、ちーちゃんを走らせる感じで・・・笑
でもどうせなら思いっきり踊りたいしなぁ・・・

で、途中で体育祭の話になりました
テーマはフォークダンス
といってもみんな、したくないって言ってましたけど笑
まぁ暑いしね・・・最後だから疲れてるし・・・
まぁでもなんとか頑張りましょ
あと、部対抗リレーの話もしました
2年生は体力の衰えもあるので、1年生が出てくれるならいいって感じですけど・・・
どうなんだろ
でも結構1年生の中じゃ盛り上がってたけど
ゴリラをつけて走ってみるのもいいかも

騒いだあとは『青春譜』を合わせました
高い音がでなくて汚くてでっかくてすいません
ソプラノってほんとよくわからない笑
アルトもいまいちわかってないけど笑
で、子音について話をしました
子音だけが強くでちゃったらあまりかっこよくないので、適度な感じで流れでいけたらいいと思います
あと、強弱のバランスが悪いので整えました
うちはホントにソプラノでいいのか・・・自問自答してますが・・・まぁいいだろう
っていうポジティブ精神でがんばります

明日も午前部活です
がんばりませう

今日はまいPが宇宙人ぽかった
さおりんはなぜかうちに対抗してきた
はるちゃんがうちを見つめてきた

ちーちゃんが消えた

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

