津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


変人さおりん

2008.08.27  *Edit 

今日も部活へごろごろしに行ってきました笑
ほんと人が集まるのが、うちが帰った後なんですれ違いです・・・
でも今日は、まりえが久し振りに来てくれました
コンクールお疲れ様でした
結果が気になる方は本人に直接聞いて下さい
ヒント:アホな数字

で、行って昼ご飯を食べて、まりえが購買へ行くというのでついていって、ついでにシュークリームとリンゴパイを買ってしまいました
太る~っと思いつつ・・・甘い誘惑には負けてしまいます

で、部室で甘い一時をすごしていたら、いつもの3人組がやってきました
あきほちゃんとあきまちゃんはいつもどおりクールな感じでした
で、もう一人いつもどおり変な感じでした笑
なんかさおりんは他の人には全くない要素がたくさんあって、笑いのセンスあります
というより、さおりんがいることが笑いです
うちもよく、いるだけでウケるって言われるんで・・・
まぁ同類かな笑

今日もよくさおりんは変人らしく騒いでました
うちもまりえとキャッチシュシュをしてました
でもさおりんはかわいいところもたくさんあります
先輩想いだしね

最近さおりんと絡みすぎて腹筋が痛いです
まぁごろごろ族なんでいい刺激なんですけど・・・

で、帰ってたら後ろから誰かついてきてる・・・
ばッて振り返ったらそこにいたのは、息をハァーハァー切らしてたちーちゃんでした
なんとまぁあと15分で駅に着かなければならないってことで、応援してあげました
どうやら間に合ったようなのでよかったです

結局今日も何しに行ったのか・・・あッ楽譜をとりにいった
早く2学期が正式に始まってほしいなぁー

明日は部活はないんですが、汽車とかの関係で部室にいたい人はいていいらしんで、行って下さい



さおりんのご飯は、ごはんは二重になってます
ご飯のうえに海苔となんかがあって、その上にまたご飯がのっかってます
ちょーうまそーです

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

