津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


シェイク(バニラ味)

2008.08.26  *Edit 

今日は何をしに部室へ行ったのか・・・
疑問が残る日となってしまいましたが、一応行ってきました
行ったら珍しくかなこちゃんがいたので、びっくりしました
で、いつものようにラジオを聴きながら弁当を食べて、ごろごろして・・・笑
ちょっとだけピアノと遊びました

そうこうしていると、なぜか猛ダッシュでさや先輩とえいこ先輩がやってきました
「さみちゃんいる~あっこれあげるけんこれから授業じゃけん
って勝手にしゃべって教室に戻ってしまいました
えっ・・・まぁもらっておこうって思ってシェイクいただきました
寒かったので1人じゃきつくて、かなこちゃんとあきまちゃんとあきほちゃんとさおりんに手伝ってもらいました
おいしかったです
てか、バニラ味のシェイクは初でした
いつもモカばっかなんで・・・
飲んでみて、個人的にモカのほうが好きです笑

それにしても、嵐のようにやってきて過去っていった先輩方は間に合ったのでしょうか・・・
気になる

でまぁ飲んで15分ほど寝て帰りました
ほんとすいません
明日は多分・・・多分行くと思います
最近おなかの調子が悪いのが悩みです

またさおりんの手品がみたいです


はーんしーんタイガース
フレーフレッフレッフレー

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

