津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


シュークリーム

2008.08.25  *Edit 

今日は部活に行ってきました
いつものように1人であきまちゃんが来るまで、のほほんとだらだらしてました笑
最近ほんとソファから離れられません
しかも、アンパンマンのマーチをミニ鍵盤で弾いていると、先生が現れてびっくりしました

で、あきまちゃんの次にあきほちゃんとさおりんが来ました
二人とも進研模試の結果が返ってきていたようで、かなり興奮していました
でもさおりんめっちゃ頭いいし
そんな点数、うちは定期考査でもとったことない
てことで、なんか悔しかったのでがんばろって気になりました

で1年生と絡んでいたらお昼ごはんは食べたのに、お腹が空いてきました
ちょうどあきまちゃんも購買に行くようだったので、さおりんが買ってきてくれました
シュークリームがとてつもなく食べたかったんですけどなかったんで、ななえのアドバイスによりプリンを買ってきました
でも、正直食べ物だったら何でもいいんで、ありがたくいただきました
さすが、ななえはよくわかっていらっしゃる笑
あきまちゃんもカントリーマフィンチョコ味を食べてました
おいしそうでした

で、その後ぞくぞくと1年生が集まって賑やかになりました
最近はるちゃんの行動がオモローなんです
あっちゃんといい勝負してんです
まぁさおりんとちーちゃんにはまだまだ敵わないですけど笑

で、うちが『青春譜』でソプラノに移転したので、合わせてもらいました
やっぱ久々にソプラノをするとえらいです
すぐのどが痛くなります
のどで声を出してるからなんですけど・・・なかなか腹から出すことは難しい・・・
まぁでも歌うと決めたからには、毎日コツコツがんばります
なんか久々に合わすと、結構大変なことになっていたので、ちょくちょく合わせようと思いました
音程とかリズムとかバランスとか、雑になってたんで丁寧に歌えるようにしたいです
うちも人のことを言えないぐらいひどかったんで、がんばります



先生がどなたからかはうちは知らないんですけど、東北のほうの県の卵の形をしたお菓子を下さいました
ほしい人は部室へ来てください


食べ物をくれるひとはみんないい人

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

