津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


食べたかった・・・!!

2008.08.23  *Edit 

遅くなりましたが、昨日の練習中になつみ先輩としおり先輩が、アイスの差し入れをしてくれたそうです
うちはたまたま病院のため、SHRも出ずにさっさと帰っていたので、この事実を知ったときショックをうけました
かなり・・・
食べたかった・・・アイス・・・
いいなぁー
また今度よろしくお願いします笑
暑いうちに笑

まぁ文句ばっか言ってますが、ありがとうございました

ちなみに休み時間にはちょくちょくなつみ先輩とは会います
あと、最近ひなこ先輩と会うのも多いです

星野ジャパン負けてしまいました
でも、頑張ってくれたと思います
阪神がんばれー

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

 

私ゎ差し入れせずに
アイスを食べて
みんなを眺めて
楽しんだだけだけど

…さみちゃんに
私も逢いた~いっ

 

いえいえありがとうございましたe-414e-420

なかなかしおり先輩とえいこ先輩には会えないんですよe-263
でも頑張って見つけますe-2

 

久々に来ました
ごめんね
絡みに来なくて
寂しかったでしょ


さみちゃん
行ったんだ
また逢ったら、金欠じゃない限りおごります


休み時間ね
会えるの楽しみにしてるのよ
ぼーっとしてる
さみちゃんをよく発見します

 

全然寂しくないですよッ笑e-420
まぁでもおもしろくないですe-330

アイスはダイエット中なんでいいです笑e-320

そんなにぼーっとしてますかe-350
自分ではそんな気全くないんですけどね笑
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

