津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


お菓子な日々

2008.08.21  *Edit 

今日も1番のりでした
でも、しばらくの間あっちゃんに気づいてもらえませんでした・・・
「あーッ先輩いたんですかー
心にグサッときました

で、今日もちーちゃんが騒がせてくれました
実は同じオレンジブロックなんですが・・・心配
今日は1時すぎに部室へやってきたんですが、1時半から衣装があるということで発声を1人でしてました
でも、音はでっかくても途中で外でちゃうんですよね・・・笑
せっかくFM聞いててもこっちは聞こえないし・・・
で帰ってきたと思ったら、窓から顔出してるし・・・笑
で気づけばあきまちゃんと絡んでるし・・・笑
まぁそんなちーちゃんがみんな好きなんだけどね笑
「何いろ」って聞いたら
「1時半です」って自信満々に言うし
ちーちゃんに振り回されている2年生ですが、正直楽しいです

で、ちーちゃんが1時半になったので出ていったので、発声をはじめました
そしたら・・・・・・ちーちゃんが帰ってきたー
まさかの2年生のみだったらしいです
てことでまた賑やかになりました

今日も『永遠に』をしました
うちはまぁまぁ頑張ってます
はるちゃんに助けてもらってばかりじゃいられないんで・・・
それにしても、こんなにソプラノってきつかったっけっていうぐらいきついです
調子のるんじゃなかった・・・

でまぁ今日も2時汽車で帰るために、2時すぎには帰りました

お菓子はあと男梅しかありませんが、文句を言うならさおりんへどうぞ笑

久しぶりに(うちは一方的に見かけているんですけど)ひなこ先輩と出会っちゃいました
とてもかわいかったです
応援されたんで、みんな頑張りましょ

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

男梅!!!
私大好き

 

ちゃんと先輩の分とっておきますe-312e-420
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

