津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


永遠に

2008.08.20  *Edit 

今日から本格的に十六夜祭準備が1年生も含めて、始まったようなので人が少なかったです
まぁでも結果的になんじゃかんじゃオモローだったので、いいです笑

あと今年初モカシェイクを飲みました
やっぱおいしいです
1年生にも好評でした
ちなみにかなこちゃんはイチゴシェイクでした

発声ものんびり14時15分ごろに始めました
うちはソファのうえに立っていたら、思わず落ちそうになり焦りました
今度からやめます

で、『永遠に』の音とりをしました
歌詞が結構高校生には大人びている歌詞なので、まいPが騒いでました
まいPやあきまちゃんには苦い思い出があるそうです・・・
でもまさかのはるちゃんは、まだ恋をしたことがないそうでびっくりでした

でリズムもなんかつかみ難い感じで、1年生のみのメゾは悪戦苦闘してました
うちも久しぶりのソプラノなので、高いー
はるちゃんに何度も助けてもらいました
なんかのどの調子がよくないので、暑いけどクーラー&扇風機我慢します
ねぎ入りタオル巻こうかな・・・笑



練習始まる前に、ちさ先輩とれいさ先輩が来てくださいました
銀賞ってことで、パッケージが銀のお菓子をたくさん持ってきてくださいました
お菓子に飢えていた私達にとって、恵みのお菓子
さっそくバクバク頂きました
[じゃがまま]は個人的に特においしかったです
あきまちゃんはハバネロみたいな辛いのを、ほぼ1人で食べきってました笑

今日来れなかった人、まだもう少しあるんでしょげないで下さい
でも明後日には全てない可能性97%です

十六夜祭の合唱部のテーマが決まりそうで決まらない・・・のでいい案があったらよろしく
〆切は今週中だそうです

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


喜んでもらえて
何よりです
さみチャンのお気には
うちが選んだ


ハバネロ…

食べれるかなぁ?
いやまぁ誰か
食べるじゃろ
そうじゃな!

みたいに銀ッてだけで
選んだけど食べきッて
くれて良かッた


オ-プンスク-ル
お疲れ様!
んで十六夜祭も
頑張ッてね!

 

e-416ちさ先輩
さすが先輩うちの好みがわかってますe-2
とってもうれしいですe-68
ハバネロも完食しましたe-320
このお菓子の力をかりて頑張りますe-271
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

