津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


コンクール 後編

2008.08.15  *Edit 

歌う前、舞台袖では緊張している人とそうでない人とがいました笑
多分緊張でテンションが上がってしまったんだと思いますけどねうちもどちらかというと後者なんですけどね
ちーちゃんとまいPの行動が不思議でした

で津高の一つ前の高校が終わるとアナウンスが流れ、入場しました
直前になってガチガチしましたので焦りました
他の部員はよくわかりませんでした

段に上がると先生が笑顔のジェスチャーをしたので、少し緊張がほぐれました

まぁそれから歌い始めたわけですけど、正直覚えてません(アチャー
審査員の人を見たのは覚えているんですけど、何をどう歌ったのか・・・謎です
多分、うち以外の人はみんな覚えているんだと思うんですけど

もったいぶらせた上にこんなんですいません


終わったら急に気持ちが晴れやかになって、外でボーっとしてたり、先輩と遊んでもらったりしてました
すっごく楽しかったです
あと、ゼリージュースをみんなで食べたり・・・
近くの中学生が「世界のナベアツゲーム」をしてるのを見たり・・・
無駄にトイレいったり・・・
まぁ自由な時間をすごしました

結果発表は毎年のように少し遅れて始まりました
高梁は金賞でも当然という感じで声を出してませんでした
まぁ当然ですけど・・・
津山は銀ということで、思いがけない結果?かどうかは個人で違ったと思いますが、みんなうれしそうでした
うちもうれしかったです

で、おもしろいおっちゃんの講評を聞き、帰りました
うちは途中でみんなと別れました


コンクールまで結構意外と長く、大変だった時期もあったけど、こうしてみんなと歌えることがすごい幸せなことなんだなと、終わってから思いました
これからもよろしくお願いします
また明後日にはサマーコンサートもあるし、来月には十六夜祭も
なかなか気がぬけません・・・
てことでまた頑張りましょう



北島二冠達成

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

合唱部のみんなへ 

本当は6月で
引退の筈だったのに
ここまで残らせて貰えて、
一緒にNコンにも
出させてもらって、
みんなと一緒に銀賞を
得られたことを
凄く嬉しく思ってます

みんな、素敵なプレゼント
ありがとう

2年生ゎ最初おとなしくて
どうなるかと思ったけど
今ぢゃみんな凄い面白いし
しっかりしてるし
どんどん歌の技術も向上してる
これからもみんなで
力合わせて頑張ってね!!

1年生ゎ最初っから濃かった
パワフルすぎておばあちゃん
つぃてぃけなぃ時もあった
みんな声量が凄いね
"響き"ってやっぱり凄く
大事だと思うし、
合宿でかなりの子が
マスターしたと思うから、
これからも響きを大切に
その声量を活かしてね



ほんとにみんな、
長いことありがと!!
これからも頻繁に
出現する私を
温かく迎えてやってね

 


ほんとにほんとに
おめでとう!!!
当日は結局昨晩の
夜更かしで午前中
爆睡してましたが
午後からは祈ッてたよ!
し-チャンから銀賞来て
すッごい感動した
みんなすごいぞ
なにはともあれ
お疲れ様です

 

e-312しおり先輩
こちらこそ個性豊かな私達の所に来てくださって、ありがとうございましたe-466
先輩はめっちゃオモローなんで、部の雰囲気が盛り上がって最高でしたe-420
これからもぜひ来てくださいe-343

というか、うち等が先輩から素敵なプレゼントを頂きましたe-267
ほんとに先輩がいてくれてよかったですe-414
これからもなんやかんやあると思いますが、みんなの力で頑張って行こうと思いますe-320

いつでも先輩のことお待ちしてますe-68


e-312ちさ先輩
祈って下さってありがとうございますe-420
夜更かしってところが先輩らしいですけど・・・笑
先輩の想いは届いてましたよe-343
これからも応援してくださいe-257

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

